2012年6月6日水曜日

超オススメの安くて美味しい広島お好み焼き@はせがわ

今日から広島市内で一人暮らしの佐々木です。
どきどき。あいてる祖父母の家を一人でつかうわけなんですけども。

広島市の中区。中心地。


で、祖父母宅へ行くたびに立ち寄るのが、この「はせがわ」というお好み焼き屋さん。

最近できました。

広島でも有名な「ひらの」というお好み焼き屋さんから独立したお店。
ひらのも美味しいんだけど、はせがわも本当においしい。


*超オススメの広島お好み焼き@はせがわ*




まず、ブタをいいのをつかってるので、すんごいいい味がでてます。
分厚くてあぶらのってて。

次に、麺がしっかりいためてあります。やわらかいの、だめぜったい。

そして、野菜の蒸し具合がちょうどよいです。水っぽくもなく、食べやすい。

そんでもって、ネギいっぱいのってて、マヨネーズもおいてあります。


最近のお好み焼き屋さんで不満なのが、マヨネーズにもお金とるようになったこと。
どういうことやねん!!!

お好み焼きにはマヨネーズ!!!必須!



で、はせがわは結構なボリューム。
シングルでお腹いっぱい。

これで570円。

安い!まぁ広島だともっと安くて美味しいとこもあるんだけど
はせがわは特に私大好きなので通いつめてます。


http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014623/
↑食べログより


お店はお兄さんが一人で切り盛りしてるんだけど、超優しい。
だから常連さん多いです。
本当はセルフサービスでお水とるんだけど、いつも気付いたらもってきてくれます。
んでもって鉄板もよくみてくれてて、テーブルにきて火の加減を変えてくれます。
いやー、いいお店です。


ぜひ行ってほしいお店です♪

今日もお客さんいっぱいいました♪


女子は私一人でした♪

一人で完食しました♪


ごちそうさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿