2012年6月15日金曜日

私の大好物@MARIO DESSERT

私、シュークリームが大好物なんです。
とくに、まわりが堅くて、クリームがとろっとしてるやつ。



最近外食が多いので自重しようとは思いつつも、何かストレスでもあるのかしりませんけどすごいお金使ってしまう(涙)


ビストロ309でパスタ(590円)


ビストロのサービス券でもらったパン3つじゃ飽き足らずフジへ。気付いたらミスドに入って冷製パスタ食べてた。


そして、ミスドから出たらあるものは・・・・MARIO DESSERT・・・・


私の大好物ばかりおいてあるのよこのお店。・゜・(/Д`)・゜・。


サン・マリオという喫茶店から始まったらしいんだけど、広島市内にいっぱいマリオのお店はあります。


うちの祖父母が、マリオのイタリアンのお店が大好きで、よく行ってました。そこは今日私が行ったデザートではなくて、レストラン。お店おしゃれだし、料理おいしいし、従業員さんも皆素敵で気配りもばっちりで本当にいいお店です。

2年前に、このマリオでのネタをブログに書いてました。私。変態ネタだけど。笑




イタリアンのレストラン、今日行ったデザートのお店、他にもランチボックスやってるのもこの間お店発見しました。とりあえず水色と白色のボーダーで、マリオってあったらこのサンマリオ系列のお店と思えばOK☆w


さっき初めてHPを見ましたが、かなり店舗広げてるみたい。

それでも従業員の質が落ちないし、味も落ちないのはすごいな~と改めて感心しました。



*私の大好物@MARIO DESSERT*




一個157円・・・おいしかった・・・・



http://www.sanmario.com/index.htm
↑サイト。社長さんの熱いメッセージつき。

0 件のコメント:

コメントを投稿