2012年7月11日水曜日

最近毎日通ってるドーナツ屋さんてか甘味処@甘党 はち乃木(現:フロレスタ)

私が生まれる前からある老舗、はち乃木。

うちの両親も大好きだったそうで。抹茶のお店でした。


それが今は、ドーナツ屋さんとして大ブレイク。フロレスタというドーナツのフランチャイズにのっかってるみたい。フロレスタのドーナツと、既存のはち乃木の抹茶系の食べ物売ってます。


ずっと行ったことなかったんですが、アルバイト先のパルコの目の前にあって、テーブルもあって風通しもいいので毎日通ってます。

てか、ドーナツがぶちおいしくってはまってるんです。


ふふふ。。。毎日3つ以上食べてます・・・・どんだけや。・゜・(/Д`)・゜・。


若者はドーナツ購入者が多いですね。お年寄りも結構来ていて、皆さんは昔からの「宇治金時」を食べてらっしゃいます。私は氷菓よりクリームっぽいのが好きなので、断然ドーナツ派であります。


店内に12席くらいテーブル席があります。せまいけど。笑




*最近毎日通ってるドーナツ屋さんてか甘味処@甘党 はち乃木(現:フロレスタ)*




写真は、昨日のかな?4つで500円。


ネイチャーっていうオーソドックスなドーナツ
アールグレイ
チョコ
塩キャラメル



ネイチャーは単体で頼むと揚げたて持ってきてくれます。
これがぶちうまい。

この4つ頼んだ日以外は、毎日ネイチャー2つとアールグレイ1つを頼むに落ち着いてます。


チョコは、まぁ普通。


塩キャラメルが、甘すぎてひどかった(;_;)私は好きでない(;_;)むしろ嫌いになれるくらい(;_;)まわりについてた塩キャラメルをはぎとって食べました(;_;)



アールグレイも、できたてはなかなか食べれないけど、冷めてても十分おいしい。


ネイチャー120円
アールグレイ160円

300円毎にスタンプ一個もらえます。
最近雨なので倍でもらえるし、ラッキー。



ランチメニューもあるので、それも後でUPします!




食べログにてフロレスタ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013304/dtlrvwlst/3965149/

食べログにてはち乃木
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000050/


0 件のコメント:

コメントを投稿