2012年7月12日木曜日

無印のレトルトパスタソース初挑戦!うにクリーム!@月子亭

どもども。生きてます。
今、大学の友達のお仕事のお手伝いで、アルバイトを短期でしています。

SENSIっていうサンダルと、OKABASHIっていうサンダル。
インポートサンダルで、超おしゃれで機能性も抜群。
ただ、飲食は売るの得意なんだけど、初めてのアパレルで苦戦中。。

でもお客様と仲良くなるのは得意だし楽しいし好きなので、試行錯誤しながらも楽しんでます。そして今日は、昨日までの2倍以上の売上!!やっとコツを会得してきました!(お天気とお客様の購買意欲にも励まされたわけだけど)

で、毎日へろへろでご飯作れなくて・・・昨日はここにUPもできないような炒め物作ってご飯も何もなしにがばがば食べました・・・その前の日は・・・またここにUPします。。食費にお金かけすぎ・・・

パルコで働いてるんだけど、駐輪料金浮かすために毎日パルコ内で買い物してます。基本は無印。100円の駐輪場料金のために、それくらいの値段のものを購入。


今日は、レトルトのパスタのソースを買ってみました。さて、、いかに!?




*無印のレトルトパスタソース初挑戦!うにクリーム!@月子亭*






人気商品だと書いてあったので購入。うにクリーム。

2人前で231円なり。一食115円なり。わーお。



パスタゆがいて、からめるだけ。


まぁ普通に美味しかったです。笑 でも私には少し塩辛いかも・・?(パスタゆがくのに塩入れすぎたせいかもしれないし分からない)


無理やりな感じのウニ味だな~って感じ。一応、ウニ入ってるみたい。一瞬気付かずに、「ウニ入ってないんかい!」ってなるとこだったwでも多分ほんとちょっとしか入ってないんじゃないかな?わかんないけど。



【原材料名】
ソース(植物油脂、乳等を主要原料とする食品、卵黄、水あめ、うに、マーガリン、食塩、チキンエキス、醤油、酵母エキス、香辛料、プロセスチーズ、乳化剤、香料)
トッピング(のり)

私はのりのトッピングに、加えてバジルもwもちろんw



あと一食分残ってるので嬉しい。今度はご飯と混ぜて使うレトルトも買ってみたい。いろいろあって面白いですよ、無印。オススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿