2012年7月23日月曜日

広島、シメはベトナム料理で。@ベトナミーズカフェ ミスホア

ベトナム大好きな月子です。

むしょーーーーに、ベトナム料理が食べたくなる。がしかし、東京ではちょこちょこあるベトナム料理店、広島にはここぐらいしかなくて…ずっと行きたかったんだけど、現地で60円で食べれるものを1000円出して食べる気にならず…今回叔母が一緒なので(ご馳走してもらえるのでw)行ってきました。


半分期待、半分期待せず、で行ったんだけど、予想外によかった!


平日夜、しかも閉店間際なのに10人くらいいて(団体さんとか、常連さんとかっぽかった)、流行ってる様子でした。パセーラの中にあるので立地もよし。



まず内装。夫婦でカーテン屋を営むおしゃれな叔母も感動してた。

ベトナム風(中国風)にアレンジされてて、すごく凝ってる。


叔母曰く、クッションもすごくいいものを使ってるとのこと。カーテンもチェックしまくってた。さすが叔母。テラスもあったりして、おー!って感じ。


お味の方も、現地に近い。日本人に合うようにパクチーとかはないし、野菜も少ないけど(ベトナムではフォーに大量のもやし・パクチーetcをいれる。私もこれなしには食べれなくなった)、スープとか麺とか、深みがあっておいしい。


最高でした。


また来ようっと。お金あれば。



フォーとか、パインツェオとかのベトナム料理がそろってて、あとはデザートもあります。


デザートもいただきましたw

ココナッツミルクのかかったアイス\(^^)/


大満足のベトナム料理@広島でした♪






*広島、シメはベトナム料理で。@ベトナミーズカフェ ミスホア*





食べ物の写真撮ってないw貪り食ってたw

パクチー苦手な人もベトナム料理楽しめていいね!



食べログより

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000434/

0 件のコメント:

コメントを投稿