2012年7月23日月曜日

叔母と広島でスペイン料理@zucchini ズッキーニ

大阪の叔母がやってきました\(^^)/
大好きな叔母です。仲良し。うふふ。
合同誕生会という名目で2人で飲みましたん\(^^)/
ご馳走様でした☆

一件目、スペイン料理!
原爆ドームの近くにあります。
外国人のお客さん多かった!
昔、祖父母とランチに来たことがあったんだけど、夜は初めて。

おいしかったー\(^^)/大満足♪
内装もオシャレで、とってもおすすめです♪




*叔母と広島でスペイン料理@zucchini ズッキーニ*




ウニプリンって結構どこにでもあるものなの!?
御徒町で食べたウニプリンの方がおいしかったですw
でもこちらのもおいしかった\(^^)/
御徒町のはウニの量が多かったけど、こちらはクリームの方が多い。
ウニの味というよりは、クリームの味を楽しみます。
値段は同じで一個450円くらい。



ぶれてるけどw
イカ墨のパエリア!おーいーしーかったーーー!
これはおいしい。初めてイカ墨のパエリア食べた。
パエリアといえばうちのパパ。
毎週末作るくらい研究してたw

他、焼きナスのグラタンと、チーズとエビの揚げ春巻きと、んー、そんなもんかな?たべました。



ワインも数そろってておいしかった\(^^)/


雰囲気もよくっておすすめ~\(^^)/



食べログより
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001534/





0 件のコメント:

コメントを投稿