2012年8月4日土曜日

お家でモンドセレクション3年連続金賞受賞のタイカレーを食す@月子亭

前回ご飯を一緒にした叔母から、いろいろなものをいただいた。
韓国に夫婦で行っていたのでそのお土産とか、いろいろ。

その中に、レトルトカレーが2種類入ってました。
そのうちの一つを賞味。

実は、タイカレーは苦手な月子。辛いから。なので恐る恐る食べてみたんだけど、美味しかった!何度も食べたいとは思わないけど(笑)タイカレー好きな人は絶対はまりますね。


*お家でモンドセレクション3年連続金賞受賞のタイカレーを食す@月子亭*








タイ行ったことあるけどカレーは食べてないので本場との違いは分かりませんw


私はクリーミーにしたくて、豆乳いれました。おいしかった。生クリームとかいれたいくらいw



お肉はすこーし入ってました。別でお肉買っていれるともっと美味しいと思う。


今回はチキングリーンでしたが、まだイエローカレー残ってるのでそれも今度食べてUPするじょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿