2012年9月16日日曜日

山口を満喫したよ2@元祖瓦そば たかせ 本館

山口を満喫する会!w
BBT大学は通信制なので、なかなか皆に会えない~。しかも中国地方は地域が広すぎて、毎回会うのに県を超えます。電車じゃなくて、新幹線とか車で移動しなければ会えないという・・

今回は、初めて山口で開催。山口を満喫しました。


豆子郎のつぎは、瓦そば!


もうね、びっくりするくらい美味しかったです。これはリピートしたい。


本館、別館、新館とあって、どこも行列。雨なのに!


でも、お客さんの回転率かなりよくって、すぐに席に座れました。畳でまたーり。


また行きたいお店です。


*山口を満喫したよ2@元祖瓦そば たかせ 本館*






5人で、瓦そば3人前と、うな飯2人前♪

うな飯は普通だったなぁ~


でも、瓦そばは本当に美味しかった!

お茶の混ぜてあるソバが、表面ぱりっとしていて。
アツアツの瓦にのっかって登場。

肉までのっかってるの・・!


早くもまた食べたいじぇ。。


温泉も近くにいぱいあるので、ゆったりしてから解散しました。


楽しかった~~~~

BBT中国地方の会、次は12月に広島で開催です。しかも教授も参加!わーい!

早くも楽しみ~~♪




元祖瓦そば たかせ 本館 食べログより
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000012/



0 件のコメント:

コメントを投稿